ドッグランで集合しました

パピー教室の生徒さん新旧入り混じってマックスのドッグランで遊びました!

初期のパピー教室出身の幸之助くん。8歳の風格でてますね。
image

幸之助くんはおっとり優しいワンコさん。
image

パピーちゃんたちの社会化に大活躍してくれました。
image
image
image

トッピーちゃんとチョコちゃんはお友達ワンコです。
image
image

チョコちゃんバケツでお水を飲むのは初体験です。これも社会化ですね。
image

ジュジュちゃんもたくさん走りました。
image
image
image

麿くんも楽しかったかな?
image

ほのかとめっちゃんも参加しました。
image
image

お天気も良く8頭のワンコたちと楽しい時間を過ごせました。パピーちゃんにはとてもいい社会化になりました。