Home » パピー教室 » 苦手克服

苦手克服

パピー教室で毎週新しいことを覚えて帰るミストくん。

image

こんなにおりこうなのに、お母さんとのお散歩もお出かけも大好きなのに、お出かけの時に入るこちらのバッグがあんまり好きじゃないミストくん。

image

喜んで飛んで入るように練習しましょう!

がんばれっ!そう!かしこいねー!
image
しっぽフリフリでピョン!

さぁ、落ち着いてー。
image

お母さんも慌てないでゆっくりね。
image

そう!いい子っ!
ミストくんがんばったね!
image

ミストくんとお母さんが楽しんで練習すれば、苦手なことも少しずつ克服できますね。
今日は1回の練習でできるようになりましたよ。
ミストくんじょうずにできました!