Home » パピー教室 » ぷち運動会

ぷち運動会

基本のコマンドをいろんなところで出来るかな?
ぷち運動会風にやってみましたよ!

image

プチプチの上は不安定でカサカサ音がちょっと嫌な感じですよね。
この上でおすわり!できるかな?

はい!ジュジュちゃん、マット!からの、おすわり!
image

そう!いい子!

次ぎは、アミアミの上でおすわりね。
これも足の裏がちょっと気になりますね。
できるかな?
image

しっぽフリフリで余裕です!

さあ次は?
image

image

image

トンネル〜!
ジュジュちゃん可愛いっ♡

最後はふわふわのマットの上で。ハイポーズ!
image

めっちゃんもやってみましたが、アミアミの上が大嫌いみたいで残念。ジュジュちゃんの勝ちでした!

image
少し苦手な場所や環境でも、お母さんのコマンドをしっかり聞けたジュジュちゃん。さすがでした。
楽しかったね。