過ぎ去ったホワイトデー

筆者が抜歯の痛みでお休みをいただいている間に、いつの間にか過ぎ去ったホワイトデー。
バレンタインデーにめっちゃんからの告白を受けたミストくんが、1ヶ月間お返事の練習をしてくれていました。

お返事本番前に、お家での練習の成果を披露!
image
image
すごーい!!ミストくん、お母さんとしっかり練習してきたのね!

めっちゃん呼ぶよ。ミストくんがんばって!

image
image
そうそう!

もらったよー
image
お返事をいただき、うれしそうなめっちゃん。
ミストくんじょうずにできました!

実はミストくんは何かをくわえると、前足で押さえてバラバラにしたい衝動がある子。オヤツが入った袋をバラバラにすることなく、くわえて持ち上げられることは、いかに練習をしたか…がんばった成果がしっかりと出ていました。
お母さんとの信頼関係もしっかりできているので、新しいトレーニングも楽しんでおぼえられましたね。

image
ミストくんありがとう♡ めっちゃんより