パピー教室のおともだち

お家の中やリラックスした場所でお父さんやお母さんの指示が聞けても、誘惑や興奮材料が多いお外で聞けるかな?
室内で練習した「呼び戻し」の練習をマックスドッグランでお試しの小鉄くん。

「小鉄おいで〜!」お父さんに呼ばれた小鉄くん。
image
マグネットタッチでしっかり引き寄せてお父さんお上手です!小鉄くんもそれに一生懸命答えて可愛い〜♡

クンクンしたり
image

走ったり
image

ドッグランを満喫した小鉄くん。
image
たくさんお勉強してしっかり遊びました!また来週もがんばろうね。

ぴーぴーおもちゃ

めっちゃんの大好きなぴーぴーおもちゃ。父に買ってもらいました。

はいっ。めっちゃん♡
image
おすわりしましたよ!早くください‼︎

よしっ!
image

image

image
ぴーぴーのおヘソを狙って壊しにかかるめっちゃん。

翌日には壊しました。
image