Home » わんこたち » ウチのコたち » アルくんからの愛

アルくんからの愛

image
おしゃれ♡

image
ステキっ☆

このカラーはミニチュアブルテリアのアルくんパパのハンドメイド。しかもお仕事じゃなくご趣味とか。すごいです!

アルくんはほっちゃんのことが大好きなわんこ。
image
ほっちゃん〜♡って、鼻を鳴らして呼んでくれます。
そんなアルくんの気持ちをパパが形にしてくださったプレゼントのカラー。

ほっちゃん似合うかなぁ。

image
ステキねぇ!クロスの飾りまで付いてます。

image

こんな素敵なカラーを着けさせていただいたら、ヤギだと思っていたほっちゃんも正真正銘のブルテリアに!

アルくん♡パパ、ありがとうございました。
image

image

今度はほっちゃんと一緒遊んであげてね。