Home » ウチのコたち » 休日 » 秋のおさんぽ

秋のおさんぽ

お天気が良かった昨日、めっちゃんといつもと違うところにお散歩に行きましたよ。

image
笑顔のめっちゃん♡

いつものようにちょっとキレながらのお散歩のめっちゃん。
ワンワンいいながら走っていたら、柴犬のメイちゃんに会いましたよ。

メイちゃんこんにちは!

image
めっちゃんの勢いに困り顔のメイちゃん。

そこへお元気娘のハスキー犬レプレちゃん登場!レプレちゃんにもすごい勢いで迫るめっちゃん。

image
めっちゃんもう少しお上品にお願いします。

image
めっちゃんの勢いに引きぎみのメイちゃんとレプレちゃん。ゴメンね〜。

でも優しいメイちゃんとレプレちゃんのおかげで仲良くさせていただきました。

image

image
メイちゃん可愛い〜♡

image
このわびさび感がたまりません♡♡

image
美形のレプレちゃん。

ハスキー好きの筆者を喜ばせてくれる完璧な可愛さ♡
image

可愛い子たちに会えて、めっちゃんも筆者も大満足のお散歩でした☆
メイちゃん、レプレちゃんありがとうございました。まためっちゃんと仲良くしてあげてくださいね。