Home » ウチのコたち » 休日 » またまたお留守番ほにょか

またまたお留守番ほにょか

皆さまにご迷惑をおかけいたしました11日の臨時休診。ご理解ありがとうございました。

お留守番のほのかさん。

まずはお外で、猫じゃらしならぬ「犬じゃらし」で、ブルテリアの本能むき出しの遊びを。
image
ワルイお顔です。
この遊びでちょっと疲れさせてからお部屋で…と思ったのに、

image

image
まだまだお元気です。お部屋に入るなりぐるぐる回って大喜び。写真ブレブレです。

遊びのお誘いいただきましたよ。

image

image
破壊。

新しいおもちゃでもういっちょ!

image

image

わんこと本気で遊ぶと疲れますね。この後ほっちゃんとお昼寝を楽しんだ筆者なのでした〜。