クリスマスイブですね

クリスマス仕様のわんこクッキーをプレゼントしていただき、早速試食のめっちゃん。

image

imageimage
可愛いクッキーです。

食べていいの?
image

どーぞ。
image
めっちゃんいいお顔になったねー♡

ほっちゃんも。

image

マナティも。

image

みなさまのお家のわんちゃんやねこちゃんも、ハッピーなクリスマスになりますように☆

スタッフAちゃん家の、海くんとララちゃんも楽しいクリスマスイブの夜を過ごしたみたいですよ。
image

image

ぷちクリスマス会

お久しぶりのジュジュちゃんと一緒にぷちクリスマス会をしましたよ。

image
相変わらずかぶり物がとっても似合うジュジュ姫♡可愛い♡

プレゼント交換。

image
わちゃわちゃしちゃってます。みんな嬉しそうですね。

ほっちゃんも☆

image

最後はみんなで、はい!ポーズ‼︎

image

奇跡の一枚。ビミョーな距離感はご愛嬌。
楽しいクリスマス会になりました☆