Home » わんこたち » 天使っているの?

天使っているの?

弥太郎くん。

image
3月9日生まれのゴールデンレトリバーの男の子。
病院のホームページや院内の掲示物を作ってくれている女史のnewわんこ。

3月9日に先代のわんこ幸之助くんをお空に見送り、同じく3月9日生まれの弥太郎くんと運命的な出会いで今日から彼女のお家に迎え入れられることになった。

舌出して寝てるし。
image
破壊的な可愛さ♡♡♡

院長もこの表情。
image

image

こんな天使みたいな子を見たらみんなメロメロの笑顔になっちゃいますね〜♡

プレゼントのリュックを背負わされても診察台でリラックス〜。
image
物怖じしない感じはご機嫌なわんこに成長してくれる素敵な予感☆

院内でも大型犬の仔犬で生後50日の子にはなかなかお目にかかれないんです。期間限定貴重なパピー期の弥太郎くん。
お顔見せてくれてありがとね〜♡たくさんの人やわんこと出会っていろんな経験をして社会化がんばってね。