わんこ孝行

水曜日だけど筆者の休日だったので、めっちゃんを連れてお出かけ。
お友だちわんこのジュジュちゃんもお誘いしました。

IMG_0028
あいにくの雨模様でドッグランで走ることはできなかったけど、車で少し遠出してちょっとは喜んでくれたかな?

最近お気に入りのオーガニック素材のクッキーを持って来たよー。
IMG_0029
目が真剣。

素敵な景色。
IMG_0031

IMG_0035
また晴れた日に来ようね。

帰りにジュジュちゃんが初めましてということで、弥太郎くん家にちょっとおじゃましましたよ。
弥太郎くんに襲われて逃げ回るジュジュちゃんを激写できず。

IMG_0045
IMG_0053
多頭飼育されているめっちゃんは、追いかけられて嫌がりながらもしっかりとパピーちゃんの弥太郎くんを一喝して、わんこルールを教えていましたよ。

その結果
IMG_0056
IMG_0060
めっちゃんに飛びかかったりせず、

IMG_0066
いい感じの距離感で一緒におすわりまでできるようになりました。

IMG_0069
弥太郎くん、アンティークわんこもお友だちだと思っているのかな?まためっちゃんたちとわんことの社会化をしようね♡