Home » ウチのコたち » 休日 » 夏のおもひで

夏のおもひで

IMG_0817

7月。めっちゃんが12歳になりました。
めっちゃんおめでとう♡

IMG_0779

七夕さんのおリボンが可愛いかったね。
IMG_0771

父からのお誕生日プレゼントは
IMG_0860

形が変化するオヤツころころボール
IMG_0864

IMG_0865

IMG_0872
大好きすぎてこれが2代目。

仲良しわんこのジュジュちゃんからは
IMG_0973

IMG_0976
噛みごたえが気持ちよさげなピーピーおもちゃ。

可愛い形が気になって
IMG_0980
Manaちんに被らせてみたりして。

大好きなスタッフAちゃんからも
IMG_1139
めっちゃん好みのフカフカおもちゃ。
うれしかったね♡元気でいようね。

雷が少し苦手なほっちゃんにお贈りくださったのは
IMG_0919
霰天神山の厄除けちまき。雷や火を除けてくださる神様のちまきです。

素敵なメッセージ付き。
IMG_0917
カフーくんママ、ありがとうございました♡

8月。

夏休みはみんなでお出かけ。
IMG_1072

IMG_1077

IMG_1045

IMG_1063

IMG_1053

IMG_1086
楽しかったね。

明日から9月。暑い暑い夏ももうすぐ終わり。
少し涼しくなるのかなぁ。
お出かけが楽しくなる秋が少しずつ近づいてくるね。