Home » ウチのコたち » 休日 » 秋の夜長は

秋の夜長は

弥太郎さん家で広島焼き会。
まずはお散歩行こう!

めっちゃんも一緒にね。

IMG_1860
大興奮で、めっちゃんに飛びかかる弥太郎さん。

IMG_1861
余裕のめっちゃん。

IMG_1849
仲良くクンクンtime。

体は大きいけどまだまだお子ちゃまの弥太郎くん。
めっちゃんのこと好きなんだよね♡

IMG_1875

お散歩から帰ったら弥太郎母ちゃんがお好み焼きを焼き始めてくれていたー!

IMG_1882
これがもう絶品!お店出して欲しいレベル。

そんなお好み焼きを見つめる弥太郎さん。

IMG_1883
もらえないよ。

こちらの歴代わんこ同様、お箸が持てたら貰えるらしいので弥太郎くん頑張ってね。
IMG_1886

めっちゃんは終始高みの見物。筆者から離れないのでお好み焼き食べにくいよ。

IMG_1887
でもいつでも何処へでも一緒だからね♡

素敵な夕暮れの空。

IMG_1873

だんだんと秋が深まってきました。