桃の節句。

めっちゃんも女子やしね♡

F9D4ED34-F99E-4C1A-8A7C-0B2719CFC1D6
めっちゃんのやらされてる感の顔がハンパないね。
ちゃんと撮影料払ったやん。

トリミング帰りのおリボンもおひな様。

076A4A4C-7D43-49A1-8CF7-7C7D52559C83

926DDA82-7391-42DA-992F-0D55CA052971

めっちゃんの健康と幸せをお祈りして…

513D3F9E-595D-48C9-BD15-7003660861DB

大切なめっちゃん♡

パピー教室のお友だち。

可愛いおてんば娘♡らむちゃん。今日も元気にお教室に来てくれましたよ。
歯みがき練習とてもじょうずにできましたね。

らむちゃん今日は初節句♡
なんちゃってひな祭り風で記念写真。

266BEED1-C749-4B47-ADE8-F341E1F28F51

社会化の為にお洋服も初めて着て、気になることがたくさんあるのに頑張ってオスワリでマッテ!もできましたよ。
かわいく舌が出てるのは、撮影料のクッキーが美味しかったからかな?

らむちゃんのママさんは男の子二人のお母さん。女のコのらむちゃんにピンクのお洋服を着せてあげるのが夢だったとか。これからが楽しみですね♡
次回もまた楽しく一緒にお勉強しましょうね。