Home » ウチのコたち » 休日 » ランランらんらんドッグラン。

ランランらんらんドッグラン。

3月、4月の回想記録です。

2週連続でお休みがお天気。もうドッグラン行くしかないでしょー。

1週目、お友だちわんこのエレンちゃんをお誘いして行ってきましたよ。

はい、お約束。爆吠えめっちゃん。
3CE35606-5A21-456E-9175-1742F97442C9

69C73192-0B3D-4DB6-A63E-2F202AAF7726

ドッグランが大好きなめっちゃんは大喜びで走りますよ。
53D4AE95-DA7B-4231-A7B5-9F299A7B8C9A
B99A938B-0E69-4D90-A0AE-F1EC207523449557143C-0B4E-4F84-A197-6CC2E07A15C4
51E3A71D-938A-4D97-A1A2-026556599297
ウサ耳♡

9BCAA2CE-A678-409F-A014-938AFC5470AA

B997D222-3499-40FB-84E7-C8A814087C99
エレンちゃんの笑顔が可愛い〜♡

院内やお散歩中は、わんこさんたちにものすごい勢いでワンワン攻撃のめっちゃんなのですが、ドッグランではなぜかいつも友好的。

9778E1D5-256C-4A0D-908A-F84170DEED67
大きいわんこちゃんとも仲良さげ☆

D9051CE5-CE71-4CE4-9D78-8712A77DDDA4
エレンちゃんとの関係も良好続行中♡

2週目は筆者とめっちゃんとらぶらぶドッグランデート♡

ドッグランに入って早々にトイプードルちゃんからご挨拶を受けるめっちゃん。

5A97C3AF-380B-46EC-A57B-38D03E7B1203
今日も友好的な態度でドッグランを楽しみます。でもこの後、右の大きなコに体当たりされて転がっためっちゃん!きゃーーぁー!大丈夫?と思ったけど、すぐに立ち上がり何事もなかったように走しり回りドッグランを楽しみました。良かったー。

とてもキレイな体型のダックスちゃん。
E755E3DE-200D-401A-8466-2713FEEDC26A

筆者も初めてのオーストラリアンラブラブドゥードルちゃん。可愛すぎて筆者撃沈。
A6357C18-9829-40DA-8A36-1AA2521EB739
ちなみにめっちゃん、もともとはこのラブラブドゥードルちゃんと同じ毛色でしたよ。ビックリの退色具合。あーーぁ可愛かったよぉ♡また会いたいな。

とってもお利口な柴犬ちゃん。
CA72CBEF-D60C-4CCF-86F5-A37131472811

楽しかった?
E344AB45-F072-4C94-90B8-C75A262933AE

F4F56D88-20D1-4C89-8361-BA5DFE87EF6F

また行こうね♡