Home » ウチのコたち » 13歳になりました。

13歳になりました。

7月9日は、あやめの誕生日。13歳になりました。
筆者都合で一度もあやめの誕生日に一緒に居ることができなかった12年間。
初めてお誕生日会をしました。

めっちゃんお誕生日おめでとう。

7BC5460D-6AE0-420E-9685-A3FF06C52DAD
ケーキは筆者からのプレゼント。

この写真を送って作ってもらいましたよ。
350D4071-6B72-49BB-80D7-D135A0659E3A

似てるかな?
1A72A6A0-41C9-47A5-9B80-66D39D960BE7

ほにょもお祝いするにょ!

9FB2130A-F7DC-49D6-9885-0E7FEB77176B
ほっちゃんありがとう。

わたしもお祝いするわよ!

C6FB5272-B5A4-4332-95D8-2ADB3743C5E2
エレンちゃんありがとう♡
先生に抱っこされてご満悦やね。

ぼくもー!

70BE1ABA-96A6-4EA8-8DC7-5263FE0D7F44
Manaもありがとうね。

みーくん。エマくんもありがとうございました。

最後はみんなでケーキを食べていただき、思い出深いお誕生日会になりました☆

5B2D1C44-7257-4325-B22B-6646E8DD8A49

76ADA091-4518-42D7-B46F-991B5270C276

C36F76E1-2F4B-4B28-B2B6-F3D77BBB9983

7CA172DF-29E6-44C3-B8C5-6F18AED21F35

めっちゃん、今年も元気で楽しいこといっぱい一緒にしようね。

E2965C2B-632B-47BD-BAF2-BF9588E6BA83

めっちゃんお誕生日おめでとう☆
大好きよ♡