秋は忙しい。

最高の秋晴れの休日は、もちろんわんことお出かけするでしょー♡

先週も行ったお気に入りのカフェへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
慣れた感じでズンズンお店に入っていくめっちゃん。

わぁ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Rちゃんこんにちは!
お店の看板わんこ。とっても優しいレオンベルガーのRちゃん。ごあいさつさせてくれるんだよね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この後、イジワルめっちゃんのワンワン攻撃にもスーっと優しくその場を去るRちゃん。さすがです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
風が心地いい昼下がり。ご機嫌顔のめっちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ビーチをお散歩の後、これまた、大好きなドッグランへ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いわんこちゃんに出会ったり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋の夕暮れに黄昏てみたり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊び疲れて。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しかった?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来週も忙しくなるよ☆また一緒にお出かけしようね。