バレンタインデーはトレーニング。

昨日は本当に寒かった。でも寒さに負けず朝からトレーニングに行って来ましたよ。

ノーズワークは先生のおかげでとても良くなってきています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフAちゃんの5ヶ月わんこずも初参加しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先生の的確なご指導ですっかりクリッカートレーニングにハマったAちゃん。これからが楽しみです★

お友だちのミントちゃん、チョコちゃんと合流して、トレーニング後はバレンタインデート❤︎

ミントちゃん♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
安定の可愛さ❤︎

チョコちゃん♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
モデルさんのような美しさ❤︎

海琉(うる)くん、海大(うた)くん兄弟★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
生後5ヶ月齢でこの風格❤︎

おまけでめっちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日もやらされてる感満開のお顔をありがとう★
楽しい時間はあっという間。また一緒に遊びましょうね。

来週もトレーニング。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃん宿題がんばろー!