2回目のお誕生日会。

筆者都合で昨年あやめのお誕生日会を初めて行ったことをこのブログでおはなししたら、沢山の方から「初めて⁈信じられへん!!」とのお言葉をいただき…今年もめっちゃんの14歳のお誕生日会をしましたよ♡

めっちゃんお誕生日おめでとうー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナンシーちゃんのパパお手製のめっちゃんが大好きなパンケーキのお誕生日ケーキ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しいねぇ。ほっちゃんもナンシーちゃんもしっかりといただきましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな楽しそう〜!

集合写真。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんながいろんなところで名前を呼ぶから、わんこ達の視線がバラバラ〜。でも可愛くて楽しい〜☆

仲良しのお友だちわんこたちに囲まれて、めっちゃん14歳のお誕生日会、とても楽しい時間になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんないつもありがとー♡これからも14歳のめっちゃんとお世話係をよろしくお願いします!