Home » ウチのコたち » クリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼント。

おばちゃんサンタクロースから、ハーネスと首輪とリードをプレゼントされためっちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっそくフィット感を試したくてお散歩へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても柔らかい皮で優しく体にフィットしてるね。めっちゃんサイズにおばちゃんサンタがオーダーしただけのことあるわ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
首輪も可愛い❤︎

リードをグングン引っ張って一生懸命歩く先には。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃんの大好きな方たちが。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
めっちゃんがこんな風にファミリー以外の人に甘えるなんて本当に希少。大好きなんだよね❤︎

筆者も自分で自分にクリスマスプレゼント。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いまハマり中のタマゴサンドと苺❤︎美味しくて幸せ〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もめっちゃんの幸せそうな姿を見られて、幸せを噛みしめながら過ごせた素敵なクリスマスの一日でした★