Home » ウチのコたち » 節分は。

節分は。

ほのかちゃんのお誕生日❤︎

ほっちゃんお誕生日おめでとう〜! お誕生日イブからほっちゃんのお祝いは始まっていた。

ほっちゃんの大好きな方のところへ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大好きすぎて、ぴたっと前から離れません。

Manaとめっちゃんも一緒に行ったよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おねだりしたり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しい匂いを物色したり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お外をパトロールしたり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやつもたくさんいただいて大満足のお誕生日イブを過ごしたほっちゃん★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2月3日。ほっちゃん9歳になりました。パチパチパチパチ〜!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨシ!待ち。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロウソク食べんといてや〜。

ヨシ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バナナ入りのごはんでも、いつもと違うと大喜び。可愛いなぁ❤︎

さぁ!次はプレゼントタイム!!

大好きな方からいただいたベッド。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
嬉しすぎて顔からダイブ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フカフカで嬉しいね。

毎年ほのかのお誕生日を忘れずにプレゼントを下さる、ミストくんママさんとミントちゃんママさん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつもありがとうございます★

父にも貰ったよぉ〜❤︎
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ワルイお顔で喜んでます★

皆さんに可愛がっていただき、ほっちゃん無事に9歳を迎えることができました。いつも気にかけていただき本当にありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も元気で笑顔あふれる幸せな時間になりますように。ほっちゃん、いつも楽しませてくれてありがとうね❤︎お誕生日おめでとう。