Home » わんこたち » わんこのテーブルマナー。

わんこのテーブルマナー。

最近わんこゴハンの美味しさを知ったジュジュちゃん。

真剣な表情で待ちます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
美味しいね〜★

コレはママたちのですよー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おいしいお口しても貰えないよ。

キュンキュンと可愛く鼻を鳴らしたり、ワンワンと吠えたりして「早くちょーだい!」の要求アピールをしたら、ジュジュちゃんは美味しいわんこゴハンが貰えません。
お利口に待てていたら食べられるシステム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なのでとってもお利口なジュジュちゃん❤︎自分の番が回ってくるまでジッと待ちますよ。ママたちが食べている間もお利口さんに待ちますよ。

わんこのテーブルマナーがしっかりできているジュジュちゃん❤︎えらいね!