Home » ウチのコたち » ありがとうございました

ありがとうございました

3年前の11月3日、歩道にうずくまって動けなくなっていた子ねこ。名前を「にゃーこ」と名付けてマックスの一員になりました。
泥だらけで目にケガもしていましたが、スタッフに愛され可愛がられてすっかりふかふかのにゃんこになりました。

image
image
image

ダンボールが大好きですぐに入っていました。

image
image

image
image
image

遊び好きのにゃんこでした。
image

image

image

とてもやんちゃなのに爪切りやドライヤーはおりこうにさせていました。
image

image

先生と一緒にお仕事もしてたよね!
image

image

はじめて雪の上に乗せられたり
image

ごはんの用意が待てなかったり
image

食いしんぼうで可愛くて愛おしかったにゃーこ。
可愛がりすぎて「にゃーこ」という名前をなぜか「ぽんちゃん」と呼んでいた私たち。
image

image

image

12月11日に大好きな人の側でお星さまになりました。
もう、痛いことも苦しいことも無いところでたくさんのわんこやにゃんこたちと楽しく過ごしているとおもいます。
かわいがってくださった皆さま本当にありがとうございました。
私たちスタッフもこの子に出会えて、とても幸せな時間を過ごすことができました。
ぽんちゃん、ありがとね。ずっと
ずっと大好きだよ。
image

image