Home » 休日 » ジェフくんの気持ち

ジェフくんの気持ち

今日はお友達のお家におよばれ。
ゴールデンレトリバーのジェフくんが出迎えてくれました。

いらっしゃい!
image

みんなでお食事中、ジェフくんは自分のお部屋で待ってくれています。

まだかなぁ。話し長いなぁ。
image

いつもより長く待たせてしまったので、急いでジェフくんを出してあげます。
ジェフくんお待たせ!

image
あれっ⁈

image
ジェフくん〜。

待たせすぎてスネちゃったジェフくん。
ごめんね〜。でもなんだか可愛い!

image

はい!ジェフくんの好きなクッキー!
image
この顔〜!明らかにスネてますよね。

image

扉を開けてもなかなか出てきてくれなかったジェフくん。
クッキーでなんとか仲直りしてくれました。

ママからゴメンね!の苺をもらってやっと元気になったジェフくん。
うれしいとか、さみしいなどの感情を豊かに表現してくれるこの子たち。
ますます愛おしいです。
image

image
ジェフくんごめんね。
これからも仲良くしてね。