Home » 未分類 » オリジナル

オリジナル

image
グルミットちゃんとルチアちゃんママのオリジナルデザインのクリスマスリース。

11月からクリスマスまでの1ヶ月間、マックスの玄関を明るく華やかにしてくれました。
待ち時間の長いマックス(汗)申し訳ございません。ですが、待合室からも見えるクリスマスリースの話題をオーナー様たちとさせていただき待合室が和みました。たくさんの方々からステキね〜とのお声もいただきました。
image
グルちゃんルーちゃんママ、素敵なクリスマスリースをお贈りいただきありがとうございました。

こちらはさらんちゃんママからの贈りもの。
ラブリーな手作りネックレスです。
image
めっちゃんも着けさせていただいています!ありがとうございました。

毎年手作りクリスマスカードをくださるノエルちゃんママ。
image
ノエルちゃんは、わんこモデルをしていただけあって完璧なポージングです!いつも可愛らしいノエルちゃん。ありがとうございました。

みなさんのお家にサンタクロースは来てくれますか?よろしければこの子たちがおじゃまいたします。

image

image
ステキなクリスマスをお過ごしください☆