やっぱりスゴイよね

2ヶ月に1回のお教室&健康診断。ミニチュアピンシャーのHugh(ヒュー)ちゃんお久しぶり!
今日はどんなトリックを見せてくれるのかな?

このママを見つめる真剣な眼差し。早くキュー(号令)を出して欲しくてたまらない感じ。

後ろの隠れHutch(ハッチ)可愛い♡
image

image

image
アゴ乗せや難しい頭下げなんて、もはやHughちゃんには朝メシ前。

今回の見どころはこちら。

image
お手!の足(脚)バージョン!

image

image

さぁ!みなさん。我が家のわんこの後ろ足(脚)を触ったり握ったりしてみましょう!
前脚に比べて嫌がったり、スッと引いたりしませんか?自ら脚を出すことのスゴさがお分かりになると思います。

毎回新しいトリックを見せてくれるHughちゃん。日々のトレーニングがあるからですね。
次回も楽しみにしています!
image