節分といえば。

鬼は外〜福は内〜。

ジュジュちゃんとめっちゃんに鬼さんと福娘さんに変装してもらいましたよ!

image
なんとかカメラ目線。

それにしても、ジュジュちゃんかぶり物が似合いすぎっ!
image

image
可愛いってば♡
お面をかぶらせても本当におりこうでじっととできるジュジュちゃんなんですよ。

オマケで社会化実践中のMana(マナ)。できるかなぁ…。

image
Mana!こっち向いて〜!

image
お顔隠れてるやんっ。

ぶっ、ぶさいく…。

image

社会化まだまだですなぁ〜。

おめでとう!

2月3日の節分は、ほっちゃんのお誕生日。今日で5歳になったよ!
お誕生日プレゼントがいっぱい〜。
image

はいどーぞ!
image
image

ワルイ顔っ。
image
ほっちゃん、楽しい時ってわるいお顔するね。

次はスペシャルおやつ〜。紅はるか100%の干し芋スティック。
image

どーぞ!
image
ちっちゃい目が真剣です。

image
おいしいね♡
さらに追加で2本も食べたほっちゃん。お誕生日だからいいよね!

ラストはプレゼントのオヤツが入るコロコロおもちゃで遊びましたよ。
ポーンとほり投げるとオヤツが出ます。
image
ほっちゃん、くわえて上手にほり投げます。

image

お祝いはみんなでしたほうがいいよねっ⁉︎とばかりに、めっちゃん、Manaも参戦です!
image

image
オヤツは取られたくないけど、めっちゃんやManaに対して絶対に怒らない優しいほっちゃんなんです。

ほっちゃん、今年も一年元気でいてね。
image
大好きだよっ♡