無病息災

節分の昨日、福豆をいただきにお参りに行っためっちゃんとMana(マナ)くん。

みんなとのお出かけが嬉しいのに、なぜかちょっとキレながら走るめっちゃん。

image

image
意気揚々と歩きます。

そんなお姉ちゃんを追いかけるManaくん。

image

image
お顔が必死。

病気と手術のせいで外への社会化が出遅れてしまったManaは、ちょっとドキドキしながらのお散歩です。

着いたよ〜。
image

わんこはお参りできないから、父にみんなの分もお参りしてもらおうね。

image

image
食べられないけど、わんこたちの分も福豆をいただきましたよ。

無事お参りも終わり、初めての遠出のお散歩でお疲れのManaくん。

image
なんだかブルーなお顔。

image
ちょっとワルイお顔にも見えたり。
Manaって、白目が出るのね。面白い顔やわ!その感じ好きよっ♡

今年一年、みなさまが無病息災でいらっしゃいますように。
image

めっちゃんも元気でいようね♡