Home » わんこたち » 思わず二度見と先生は足をジタバタさせて喜んだ!

思わず二度見と先生は足をジタバタさせて喜んだ!

今日はお久しぶりのミニチュアピンシャーのHughちゃんがご来院。診察前の少しの時間に熟練されたウルトラ級の技を見せてくれましたよ。

Hughちゃん、横のものすごく小さな箱は何?
image

えっ⁈
何してんの⁉︎
image

体重2㎏のHughちゃんの前足でいっぱいになった小さな箱。

⁉️

image
後ろ足も入れたぁ〜‼︎

信じられない光景に筆者二度見で先生は大喜びで足をジタバタさせてました!

なんでも、インナーマッスルを鍛えられるとかで、シニアわんこになってもしっかり歩けるわんこになれるとか!
本当⁈めっちゃん間に合うかな?

image
めっちゃんにもできる⁈