Home » ウチのコたち » 休日 » 室内ドッグランに行ってみた

室内ドッグランに行ってみた

朝から雨。お家に居てもよかったんだけど、やっぱりせっかくのお休みなのでめっちゃんを喜ばせたいな。

行くよー。
IMG_0264

初めての室内ドッグラン。
IMG_0275
IMG_0270
めっちゃんどう?

IMG_0295
いい感じで走れるよね。
IMG_0275

ちょっとしたアジリティ用のグッズも。
IMG_0268

IMG_0313

室内ドッグランの利用規約の一つに
IMG_0326
マナーウエアとはいわゆるオムツですな。

めっちゃん初オムツ装着。
IMG_0302
シニアわんこが着けると一気におばあちゃん感出ますね。でも最近は可愛い柄のオムツがありますよね。
めっちゃん違和感無し。こんな時にも子犬の時からの洋服を着せるなどの社会化が役立ちます。

初めてのオムツも気にすることなく普通に走り回るめっちゃん。
IMG_0306

遊んだね〜。おかげさまで筆者も室内を走らせていただきました。
室内に関わらずドッグランではおもちゃやオヤツはわんこ同士のケンカの原因になる可能性があるので、使用しない方がいいですね。
ちなみにこちらの利用規約にも禁止されていました。
なので筆者がボールの代わりに走るシステム。

IMG_0324
でもめっちゃんが楽しそうで良かった〜♡
それが筆者の幸せなんだと再確認のお休みでした。