Home » わんこたち » ウチのコたち » やっちゃんのお付き合い散歩

やっちゃんのお付き合い散歩

少し時雨れていたけど、お留守番で退屈している弥太郎くんのお散歩に行ってきましたよ。

IMG_2593
雨なんてお構いなし!元気いっぱいの弥太郎くんのお散歩は、歩いていても気持ち良いです。

そんな弥太郎くんとは裏腹にめっちゃんは

IMG_2597
スリングに収まり、レインコートの帽子をかぶってお付き合い。

家で待ってていいで。

帰ってきても弥太郎くんが近寄ってくるとものすごく迷惑顔のめっちゃん。

IMG_2601
そやし家で待っといたらって言うてんのに。

イヤだもんねっ。
IMG_2164
どこまでもついていくもんねっ♡