Home » ウチのコたち » 秋のお散歩展

秋のお散歩展

IMG_2846

マックスのホームページやカレンダーを作って下さっている女史ひなたあつこ さん主催で手作り作家さんの作品展が昨日11月22日から26日まで開催されます。

お散歩展と題されているのは、お散歩がてらおいでくださいという思いを込めてのもの。

わんこ連れでも大歓迎されます!

わんことお散歩がてら作家さんたちの可愛い雑貨を見に行きませんか?

IMG_2853
お散歩展ではおなじみのカバンは、全て手縫いの細かい手仕事がされている大人気の商品。内側にまで可愛い生地が使われていて、筆者や筆者のお友達もお気に入りのカバンです。

IMG_2850
わんこのお洋服は、Manaもめっちゃんもお世話になっています。
今回の新作柄のコートも買ってあげましたよ♡

IMG_2852

IMG_2855

IMG_2862

IMG_2856

その他、個性豊かな手作り作品の数々。目移りしちゃいます☆
ぜひ足を運んでみてくださいね。