お年玉

お年玉はあげるだけになってから、かれこれ数十年経つ筆者。
子供のころ頂いたらうれしかったなぁ。
めっちゃんにもお年玉、もちろんありますよ。

お年玉第一弾。

めっちゃん♡おめでとーさん。
3C5B9173-7706-41F0-A969-C632BC65BC94
お年玉やしもうちょい笑顔ほしいなぁ。その曇った表情は待たせてるしやね。

では、どーぞ♡
5ADBDFED-59A0-4B8F-A9C0-FD7C4C6959C0

FF931C33-411E-4FE3-A7C4-96385A04BC01

おやつが入れられるコロコロボールはめっちゃんの大好系おもちゃ♡燃えます。

まだあるよー。お年玉第二弾。

大好きなスペインのLANCO社製ピーピーおもちゃ♡
101775EB-CDF5-48C2-B0E5-7096E5FF878D
たまごちゃん新春福だるまバージョン!

88652879-98B8-426C-8A83-49F7C1F45ACD

A5268B47-BE2D-4850-A836-5DBA82F3E6B8
たまごちゃんは笛部分のおヘソを壊して遊びが完了するめっちゃん。
福だるまちゃんへもガブガブ容赦無しです。

あぁーーーーーーっ!それはめっちゃんへのお年玉とちゃうでー。

BE52100E-75BF-4138-9AEF-A0FC20692B64
当たってるやつやしヤメテーーー!

筆者、新春初夢☆当たりました☆

めっちゃんのお年玉分ぐらいですけどね。