Home » ウチのコたち » 休日 » わんこに優しい観光地。

わんこに優しい観光地。

10月なのにとっても暑かった休日。京都のザ観光地を朝活してきましたよー。

暑いからアーケードの中を歩いて行こうね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝活だとまだ観光客の方が少ないので歩きやすいし、写真も撮りやすいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高のロケーション!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな素敵なカフェも空いていて、筆者もめっちゃんもご機嫌さん♡

良い香りに誘われてお店を覗いていると、ウチは抱っこできるわんちゃんは店内にどうぞ☆と声をかけて頂き、入らせて頂いたお香屋さん。
筆者、香りのモノが大好きでお香もその一つ。わんこと入れるなんて幸せ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このお香屋さんには「薫ちゃん」という可愛い看板犬がいらっしゃるそうなのですが、今日はお休みで残念。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
可愛いね〜♡
この薫ちゃん日本に留まらず、世界にもファンがたくさんいるんだって!このカードもそんなリピーターファンのためにお作りしているそうですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
優しいスタッフさんばかりの素敵なお店で、お写真まで撮らせて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
わんこOKの雑貨屋さんがあったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
店先には何も書いてありませんが、聞いてみたらテラス席わんこOKのカフェが結構あったり

観光地の京都。とても混んでいますが裏路地は静かでわんこも歩きやすいところがたくさん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
地下鉄でびゅーん!と行けちゃうんだもん。また行こうね。めっちゃん♡

めっちゃんが楽しいと筆者にも良いことが☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA