Home » ウチのコたち » 貸切りだもんねー。

貸切りだもんねー。

めっちゃん。朝の眼のチェックを終えて、ダッシュでドッグランへ。

良いお顔するよねぇ♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あやめさんはリード無しで走ったりウロウロするのが大好きな、自由を愛するオンナ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
自由を満喫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
貸切り状態ドッグランで大満足のめっちゃん♡

そんなめっちゃんを連れてちょっと寄り道。めっちゃんが2歳〜3歳の頃によく行っていたところへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わぁ!Rちゃん♡元気にしてたんだね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドッグランでよく一緒に遊んでいたレオンベルガーのRちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思い出に浸っているのも束の間。ゆっくりしすぎて仕事遅刻するー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この笑顔が見たくて、今月もお出かけが忙しくなりそうです♡