Home » わんこたち » ウチのコたち » 雪遊びー。

雪遊びー。

2月終わるぅー!この冬の雪遊びいろいろ。元気で可愛いわんこたち♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ほっちゃんはこの冬スノーウェアをプレゼントして頂き、寒さ知らずで雪遊び満喫!

スタッフAちゃん家のパピーわんこ海琉(うる)くん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スコティッシュテリアのナンシーちゃんともすぐに仲良しに♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めての雪遊びにも物怖じせず楽しそうでしたよ。

めっちゃんも少しだけね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
数秒で雪遊び満喫の女王。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Manaは大好きなナンシーちゃんと♡
6A067992-C0B2-4481-842A-B2521E8AB7E5

また、ある日の雪遊び。
ゴールデンレトリバーの弥太郎くんと、ラブラドールレトリバーのプルミエちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
楽しそう〜!

プルミエちゃんの妹になった、マックス出身のひらりちゃんも初めての雪遊び。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
少し寒くてスリングから出られなかったんだよね。弥太郎くんが心配してくれてたね。

19AB79BB-A17A-4268-9FDB-E883288FA931

雪遊びは来年までおあずけ。
またみんなで遊びに行こうねー!