3月10日は?

3→み。10→とー。=み・ん・と❤︎
3月10日はお友だちわんこ、ミントちゃんのお誕生日。一緒にお祝いさせてもらいましたよ。

ミントちゃん3歳になりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お友だちにもらったプレゼントを背負って、しっとり3歳のお姉さんの雰囲気漂わせてます。

そらくんもお祝いに参加してくれましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まるでステキな別荘の主人?主犬のような佇まいのそらくん❤︎ホント可愛い。

美味しそうだね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そらくんたちはもう少し待ってね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミントちゃんもスヌードを被ってスタンバイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
わんこお誕生日ケーキとわんこごはんでお祝いです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
美味しいねぇ。

そらくん、慌てないで!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高速ちょうだい、ちょうだいでアピール。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日に引き続き、本日もお相伴のめっちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初わんこごはん。

ご機嫌さん♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹がいっぱいで大満足のこの子たち。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミントちゃんのお誕生日会が、なんだかわんこたちのランチ会みたいになっちゃったけど

いつも可愛いミントちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きなパパとママと楽しく幸せな時間をこれからも過ごしてくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年も元気いっぱいでいてね♡