Manaの知らない世界。

筆者のミニカーにわんこ3頭をぎゅーぎゅー詰めにして、めっちゃんの大好きなところへGo!

少し寄り道。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
風がすごいねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

都会?にはめったに出てこないManaは初めて尽くしでキョロキョロ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きなスタッフAちゃん発見!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さぁ!目的地へ行くよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そうだ!ほっちゃんも大好きなところだったね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先輩ほにょに初めての場所を紹介してもらうMana。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
得意げなほにょ♡

喜びの表現は爆吠えで。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
めっちゃん毎度ありがとう。

おねだりも忘れずにね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな揃って。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Manaはこんなに楽しいところがあったのか!ってびっくりしてたかな?

みんなが大好きな場所。いつも優しく迎えてくださりありがとうございます♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mana、ほっちゃんまた連れていってあげるからね。