Home » ウチのコたち » トレーニング、お散歩、願い事

トレーニング、お散歩、願い事

今日も大好きなトレーニングに行ってきましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トレーニング中、ずっと嬉しそうなんだよね♡

トレーニングが終わって外でウロウロしていたら、お預かりトレーニングのニューファンドランド犬ちゃんが!
ニューファンちゃんに気がついためっちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
めっちゃんやる気満々の姿勢。

近づいて
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
めっちゃんの耳に注目!耳を振り上げて飛びつく勢いでワンワン攻撃!
お行儀の悪いめっちゃんにも動じないお利口なニューファンちゃんでした。

トレーニングの帰りはお天気がいいのでお散歩へ。

めっちゃんと初めて行く神社。とっても静かで良い感じ〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「願掛けの神様」って書いてあるね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

願いたいことはただ一つ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お願いします。
心から祈るお世話係。

そしてなぜか神社に
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年20歳の花子ちゃん。
20歳かぁ。めっちゃん、花子ちゃん見習ってな☆

新緑が眩しいね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お散歩の最後には八重の桜を楽しませていただき
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大満足のお世話係とめっちゃんなのでした♡