Home » ウチのコたち » 休日 » カフェデビュー

カフェデビュー

昨日のお休み、Mana(マナ)くんとカフェに行って来ましたよ。

初めてのカフェでおっかなびっくりのMana。

image
その顔っ!ブサ可愛いです♡
しっぽが下がって緊張しているのが分かりますね。

クンクンしながら場所の確認作業で少し落ち着きました。

image

image

先日のクリッカー教室中にマットの上でおりこうにしていられるトレーニングを習ったMana。カフェで実践してみました。

惜しいっ!
image
それはトイレシート。

image
できた〜!

でもヒマになってきて

image
マットをカミカミしているのが見つかったMana。

ヒマにさせた筆者が悪いですね。ハイ!どうぞ。

image
おもちゃをカミカミしてご機嫌になり、マットも噛まなくなりましたよ。

帰りは瀬田川の横を少しお散歩して

image

image
いろんなところをクンクンして、たくさんの社会化ができました!

帰りの車の中でぐっすりのMana。疲れた?

image

また一緒にいろんなところへお出かけしようね♡