サンタさんがいっぱいきてくれた☆

よい子のところに来てくれるサンタさん。マックスの子たちには来てくれたのかな?

Mana。
6AFBF368-1C7A-46DE-A7E8-AAA9DEDA85D4
97B05BB7-8F05-45BD-B38B-BCDD3A2C11F1

ほのか。
26276870-3AC2-4F19-8427-F4C8B48C822D
DAC83605-E89D-45E8-982A-424279B46F92

あやめ。
40E37960-C88D-4058-A1DA-17116B4EA324
D2A6AF2B-88CD-49EF-817E-08C0DD7A2CB2
8D19E7F6-3ECD-4737-B0B8-4361BFE0AA9B
A7FE2F97-CB84-449E-912A-68799CB670DB

クリスマスと盆と正月が一緒に来たような状況にわんこ’s大よろこび!

28AEC381-1C26-4D71-B338-3AF0A0020500
ミストくんママサンタさん♡

8A900BD7-6FC7-4CEB-A3E8-A06DB7951856
エレンちゃんママサンタさん♡

ミナミさんサンタさん♡
アコおばちゃんサンタさん♡

皆さまありがとうございました☆

1ヶ月間マックスのお玄関を華やかにしてくれた素敵なリース。
56357A7E-DD15-4B3B-A538-CCDD763E3797

今年もキャサリンちゃんママから贈っていただきました♡ありがとうございました。

来年もみんな元気でいい子でいようね♡

お久しぶりのまぁくんはいい子にしてた?

E9E33C94-992D-4541-9394-BD89EE1C1235
俺はいつもええ子なんや!

相変わらずやらされてる感がハンパないまぁくんですが、サンタさん来たのかな?
明日聞いてみます。

メリークリスマス☆