Home » ウチのコたち » もう3月になってしもた。今更ながら1月と2月まとめ。

もう3月になってしもた。今更ながら1月と2月まとめ。

筆者の私事でドタバタだった2019年の年明け。
お写真の渋滞といろいろを記録したくてブログアップします!
長いよー!

まずは平成最後の今年。初詣でおみくじ引いたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

EB4F0B37-2959-4EDA-968C-37C5F8304764
幸先良い〜☆

ミントちゃんも引いたんだよね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミントちゃんも良かったみたいだね♡

お友だちのそらくんのお誕生日会もしたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そらくん3歳のお誕生日おめでとう!

最高のお天気だった連休。お散歩も楽しかったよね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAA0B94FEA-1D99-45BB-AA87-96902B34ADB9
ミントちゃんとナイショ話?きっと、飼い主孝行に付き合うのも疲れるよねぇ。とか言ってるんじゃないかな。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まるで春のような1月のある日でした。

2月はほっちゃんのお誕生日月。ちゃんとお祝いもしたんだよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
8歳になりました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年も元気でいてね♡

お誕生日プレゼントにいただいたベッドでくつろぐほにょ♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お誕生日プレゼントにいただいた全身タイツ、別名「モジモジくんスーツ」でキメるほにょ♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その顔!
いつもほのかを気にかけてくださる皆さま本当にありがとうございます☆

必死のふり返りのブログにお付き合いくださりありがとうございました。
写真は溜めずに早めにブログアップしようと心に誓う筆者なのでした。