Home » ウチのコたち » いいよねぇ。昼活。

いいよねぇ。昼活。

朝活するにはまだ寒い3月。先日またまたお仕事前に昼活してきたよー!

お天気最高!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お散歩のお相手をしてくれたのはこの子。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジュジュちゃん♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「心の扉」の開きが非常に狭いあやめさんの、数少ないわんこ友だちのジュジュちゃん。いつもありがとうね。

気候が良いとクンクンもゆっくり楽しめるね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、お約束の爆吠え。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
めっちゃんの喜びの表現はなぜか爆吠え。ワルい顔好きの筆者を毎回喜ばせてくれますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あー♡幸せ♡

「やらせ写真」を撮ろうとすると
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
真面目ちゃんになるめっちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジュジュちゃんとのお写真ぐらいこっち向いてよぉ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちの良い午後を過ごせて幸せ♡これでまたお仕事頑張れるわ。