温まっている間に。

二頭の関係が温まっている間に、お出かけ!

エレンちゃんと室内ドッグランへGO!

1B9D412D-32A9-4182-BB99-8909C4786D1C

D3A84EA5-977F-48E0-BC45-AA9AFEED81C3
ドッグランが大好きなめっちゃんは大喜び♡

7EF71D83-5DF1-45B1-9218-14B8A081B515
一生懸命のお顔のエレンちゃん可愛い〜♡

314904AA-1113-44D3-B5D5-0FC50A379A38
ボールをくわえて走るよー!

この写真が今日のお気に入り♡
57D87DF9-BD3B-4A33-92F2-1ADDBC64DCC7

70A62860-5640-4AFB-A5E0-B3E727901AE8
エレンちゃんママがとてもステキな笑顔をされているんです。
この子たちを見ていると、ナチュラルでステキな笑顔になるんですね♡

そしてめっちゃんとエレンちゃんがいい感じの関係になってきましたよ。

0552BE9D-E479-4610-870A-7F8D1267C2FC
わんこが少し苦手なエレンちゃんは、わんこに対してあまり干渉をしないめっちゃんがちょうどいい感じみたいです☆

めっちゃんも干渉されんの苦手やもんね。
42050B33-139B-4B9F-975F-763E29A2A7E7
雪遊び用のコートを試着したらなんだかブルーになっためっちゃん。カサカサする服の音が気になるみたいです。

4422D0AA-0698-4875-A3C2-27FDF2B32471

62693467-F458-4E9C-ABA2-35A3F706EBA9
この子たちが大好きなお店で楽しい時間も過ごさせていただき、今日もステキな一日になりました。

めっちゃん♡エレンちゃんありがとう♡あなたたちの笑顔が私たちの幸せです☆