12年間の癖。

毎週楽しみにしているドッグスクールに行ってきましたよ。

285D57EE-4FEA-4E68-9C3A-1E743E624C07
今日もやる気マンマンのめっちゃん☆

宿題の成果を見ていただきながら、筆者のハンドリングを直していただきました。
めっちゃんができないのは、筆者のハンドリングがじょうずに出来ていないからなんですよね。

めっちゃんのある行動の一つに筆者もずっとナゼ?と思っていたものがあり、それは全て筆者がめっちゃんにその行動を「正解」だと、知らない間に教えてしまっていたからなんだと先生に指摘していただき、本日も目からウロコのトレーニング。

めっちゃんの12年間の行動の癖。今日からリセットするためのトレーニング始めます!

C2891F8B-477E-44B2-8EE6-48BCC0A33CEF

今日も爆吠えで喜びを表現しためっちゃん。
大好きよ♡