格差⁈お誕生日会。

先月9月18日。Mana4歳のお誕生日。院内で筆者の手作り感満載のお誕生日会をしましたよ。

Manaお誕生日おめでとう❤︎
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミントちゃんママさん、ミストくんママさん、そして父からもらったプレゼントに囲まれて興奮気味のMana。

カップケーキでお誕生日ケーキの代わりを。これもミントちゃんママさんからのプレゼント。Mana食べていいよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
と思ったら、ほのか参戦。

そして女王。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
怖いわ。自分のケーキみたいにお食べになってます。

そしてこの表情。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
めっちゃんのお誕生日級の笑顔。
Manaゴメンなぁ。ばーちゃんやし許してあげてな。

そして2ヶ月前。14歳のお誕生日を仲良くして下さっているわんこ友だちにお祝いしてもらったあやめ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
豪華です!

Manaとめっちゃん。ちょっと格差ありすぎ?
しゃーない。めっちゃんもこんな豪華なんは10歳過ぎてからやで。
Manaは来年も筆者手作りお誕生日会したげるしな❤︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Manaお誕生日おめでとうね★

めっちゃんのお誕生日会の模様はこの後のブログで❤︎