お誕生日会をしてもらうって嬉しいね❤︎

14歳になったあやめのために、仲良しわんこのみなさんがお誕生日会をして下さった7月。

お店に入ったら。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
可愛い飾り付けがー❤︎

めっちゃんお誕生日おめでと〜!の声でケーキ登場!

DE377978-A89D-4329-953C-3B7F5D6F59C3
わぁ〜すごーい!

毎度おなじみの撮影会。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影が長すぎてもう待てないよぉ〜。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待たせしましたー!みんなでいただきましょう。

そらくん❤︎
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミントちゃん❤︎
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海大くん❤︎
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃんも❤︎
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あやめの好みを聞いて下さり特別にオーダーして作って下さったお誕生日ケーキは、みんなで分けやすいように小さなケーキを重ねて作って下さっていました。
あやめはもちろん、わんこたちはみんな大喜び!シェフのお心遣いに感激しました★

美味しすぎて笑顔になっちゃったね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店の看板わんこ。茶々ちゃん、蘭ちゃん、ルイくんも一緒にお祝いしてれたよー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ありがとうございます!

あやめ14歳のお誕生日。皆さんのおかげで思い出に残る素晴らしい日になりました。

しょっちゅうお腹を壊したり、毛が抜けてきたり、ちょこちょこ細かな事はあるけれど、14歳あやめ。元気です❤︎
仲良くして下さっている仲良しわんこのみんな❤︎マックスにご来院頂いているわんこ❤︎にゃんこオーナーの皆さま。いつもあやめのことを気にかけて下さり本当にありがとうございます。

お世話係、全身全霊でこれからも女王のお世話させていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次のブログでお誕生日写真続きます。

お写真の渋滞…ヤバイ…