遠足になった。

秋は忙しいわぁ〜。朝から少し遠出。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
古民家カフェ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そらくん❤︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジュジュちゃん❤︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おめつ❤︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
平日のカフェは静かでゆっくりできますね。ランチをちゃちゃっと済ませて次〜!

ステキなところに到着。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママ美味しそうな匂いするぅ〜。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べたいなぁ〜❤︎
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいはい。分かったよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えっ!?ぼくのちゃうの?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃうの?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っていうか、まだ食べんの?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べすぎやで。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋やししゃーないやんか。と、食欲を秋のせいにする私たち。テラス席がとっても気持ち良くて食欲倍増。

父に笑われますよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
めっちゃんの父みたいに、なんぼ食べても太らへん体質になりたいわ。

少し距離はあったけど、とてもステキな所でした。お店の皆さんもわんこにとっても優しかった〜❤︎これ大事です。(*室内わんこOKでした!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ!みなさん秋です。少し遠出をして可愛いわんこたちと一緒に出かけましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

*店内はわんこ不可ですが、別棟に室内がありそこはわんこ可です。