走る。

かれこれ1年ぐらい走れなかっためっちゃんが走った!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

喜ぶ筆者より、めっちゃんの方がずっとずっと嬉しいよね。笑顔が物語ってる。
普通のわんこの早足ぐらいだけどね。めっちゃんには駆け足だった。うれしい。

秋はとても短くてあっという間。わんこ達が楽しくお散歩できる短い季節を満喫しよう!

わんわんした後はカフェタイム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
久しぶりに干し芋食べたよ❤︎

今日の喜びをいつもの爆吠えで表現するめっちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなことがめっちゃんに起き、いろんなことを季節が変わる毎にひとつずつ乗り越えてきた1年。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
愛おしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この笑顔をたくさん見せてもらえるように。

どんなことがあっても一緒に乗り越えていこうね。