秋に備えて

わんこカートの練習開始。

めっちゃんサイズにぴったりのカートの「桶 おけ 」部分を新調。
なぜかマックスではわんこが入るベッドなどは全て 桶 と呼ばれています。

なのでこれも 桶。
IMG_1223
ドーム部分を閉めた状態でめっちゃんがおすわりしても、立ち上がっても頭が当たらない高さがあるのが素敵。
ストレスフリー☆

練習がてら郵便ポストまで行くよー。

見送るにょ。
IMG_1224
ほっちゃん、お見送りしてくれんの?ありがとー。

なんとなくうらやましげな、ほにょかさん。。
IMG_1226
ほっちゃん、このカートは乗れへんわ。

行ってきまーす。

IMG_1228

IMG_1229
めっちゃん、余裕やん。

IMG_1230
あたりまえでしょっ!めっちゃんですよ!

そうね。めっちゃんだもんね♡
さぁ!カフェにはいつ行こう?楽しみだね。